-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
U.N.長時間の稼動は無理なのか?
2009-11-29 Sun 15:57
起きて鯖機の画面にしてみたら見事に落ちてました。(15:30)

しかし、2日もちましたね。

なかなかのものだと思います。



さて、そろそろ少人数対策に手をかけようかと思っておりますが

まだ全然考えて無いんですよね。

味方BOT入れるとか、プレイヤーのHealthをもう少し上げるとか。

いろいろ案は出てきそうです。

少人数=多人数 みたいな勝率になればベストですね。

バランスが難しそうですが・・・。

それとDEマップとCSマップで敵BOTを変えようかと思ってます。

CSだと簡単なBOTみたいな感じですね。

まぁ、この時期モチベーションが保てないので時間はかかると思いますが

マッタリやっていけたらいいな と思っております。

別窓 | CS:S | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じゃおーの気まぐれブログ | NEXT
 
