-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アップデート予定のもの
2010-01-24 Sun 00:12
マウスが壊れてバースト撃ちができない、じゃおーです。

さて、こんな更新もロクにしないブログを見にきてくれている方へ、アプデ情報でも。


たいしたアプデではないんですが、9ラウンド制から7ラウンド制にします。

元々は身内で7ラウンドでやっていたんですが、マップチェンジが早すぎてマップが覚えられない

という理由で9ラウンドにして、そのまま公開してしまったという・・・。

同じマップで20分も同じことやってるのもどうかと思いますし、

長くなれば長くなるほど、実はプレイヤーに有利な展開になるんですね(これ新発見)

SPに到達できない可能性が高くなりますが、レベル2BOTを調整すればバランスは取れそうです。

まぁ、現状でも到達できないんですが・・・w


7ラウンド制にするに伴って、我が鯖ではBGMが問題に・・・。

どれも気に入って導入したBGMなので選定が大変です。

なくなってしまうBGMが好きだった方はごめんなさい。


あとは、アプデに間に合うかわかりませんが、「Server is full」の問題に手をかけてみようと思ってます。

マップチェンジ後にすぐBOTを入れているわけではないので、12/43になってしまうのを確認しました。

おそらく、その瞬間に自動ログインが入っちゃってServer is fullになるんじゃないかと。

最終ラウンド後のインターバルラウンドの時に、maxplayerを12にして、敵BOTを特殊以外kickして、

マップチェンジ後のBOTを入れる前に43に戻せばいけるんじゃないかと思ってます。

まだやってないのでなんとも言えませんが・・・。


そんな感じです。

ボチボチやっていきます。
別窓 | CS:S | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じゃおーの気まぐれブログ | NEXT
 
