-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうしばらくは
2010-02-19 Fri 21:05
ということで、今日アップデートを完了しました。

新BGMテーマはいかがでしたか?

新BGMの時だけ、姫に特殊能力をつけたかったのですが、ネタが思い浮かばなかったため

断念しました。

元々、そんなに勝ち越せないので別にいいかなと妥協したとも言えますが・・・。



もうしばらく、大幅なアップデートはないと思います。

自分がプレイしていてそろそろマップに飽きたと感じたり、知り合いの方々に飽きたと言われたら変えますが

マップ変更以外ではネタ切れです。

プレイ中のくだらない話しの中にキッカケがあることを願うばかりですね。



Keyを使ったランキングシステムでも・・・ 気のせいです。

別窓 | CS:S | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| じゃおーの気まぐれブログ | NEXT
 
