-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アプデ準備の経過
2009-12-07 Mon 22:36
パ○ラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・。

というわけで、こんばんは。

さて、「年末までにマップ変更するぞ」と言った手前ですが、

まだ6割ぐらいです(ぁ?

重さテストはしてませんが、大体10個ぐらい入れ替えですかねぇ・・・。

そのうち有志を募ってテストでもしてみたいところですね。



私はマップを選ぶ時に、一周してみて、ボムサイト周りを念入りに調べて

こんな感じになるだろうなと予想してから採用か不採用か決めます。

不採用ならそこまでですが、採用であった場合、続けてNAV作成に。

これがシンドイ・・・。

かれこれ50は作成及び編集をしてきて、だいぶ身体的には慣れましたが

あの時間のかかりようは精神的に参ります。

最後に整頓するためにアナライズというのをするんですが、広いマップだと余裕で10分はかかりますね。

ピクリとも動かないゲージを見ながら、マンガを読んだり、運動してみたり、用もないのにコンビニ行ってみたり。

編集してアナライズしてないマップがいくつあることか・・・。



と、愚痴になりつつあるのでこのへんにしておきます。

あとはスポーンポイント追加か・・・orz

マップ変更を待っている奇特な方もいらっしゃると思いますが、気長にお待ちください。






あー、CSマップ用のBGM作りたいな
気のせいです。
別窓 | CS:S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年最後(?)のアプデ完了 | じゃおーの気まぐれブログ | U.N.長時間の稼動は無理なのか?>>
この記事のコメント
MAP選びって手間がかかるんですね
パ○ラッシュの飼い主名前なんだったけ?
忘れたからいいかw
banana食べたら元気になりますよwww
2009-12-08 Tue 19:30 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっきり活動時間がへったand予約はいれねぇ^q^のおかげで、前回のMAP追加変更あたりからいまだに2回程度しかいったことないMAPもあります。

ですから、ゆっくりしていってね!
2009-12-09 Wed 11:41 | URL | Laなんちゃら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
釘宮病氏>
パズーです。

Lak氏>
マップ選定段階で結構行き詰まっておりまして、もう少々時間がかかります。
ちなみに私も入れません^p^
2009-12-10 Thu 02:13 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 Tue 17:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
