-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後(?)のアプデ完了
2009-12-15 Tue 23:16
タイトルどおりです。

10マップほど入れ替えました。

懐かしかったり、初めてだったり、鬼畜だったり・・・。

いろいろあると思いますが当分このまま行きます。



今年最後とタイトルに書きましたが、考え中なことが一つあります。

1マップ 9ラウンドって長くありませんか?

新しいマップ入れて、最初のうちは9ラウンドで慣れたりできますが、

慣れてくると長いと感じる方もいらっしゃるのではないか と思います。

SPに到達するのが難しくなると以前言われたことがあるのですが、

あくまでオマケというか、私をあまり怒らせない方がいいぞ というか、ですので

7ラウンドにしてみようかと画策しております。

BGMを削らないといけないので、そう簡単にうまくいかないでしょうが・・・。

バックアップ取って、7ラウンド版を作って

テスト鯖で流してみるというのもありかもしれませんね。

別窓 | CS:S | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少人数対策完了 | じゃおーの気まぐれブログ | アプデ準備の経過>>
この記事のコメント
増やすのは容易ですが減らすのは悩みそうですね
嫌がらせで18Rですね、わかります。

dj_maxは
end of the moonlight
celestial tears
が入ると聞いて ( _o___
2009-12-16 Wed 01:46 | URL | 失言parts #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
parts氏>
18Rとか絶対途中で飽きますw
end of the moonlight は知ってますが、
celestial tears は知りませんねぇ・・・。

音源探しておきます。
2009-12-16 Wed 02:16 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
9ラウンド確かに長いなと感じることがありますねぇ。
というのも開始早々死んで暇だからですが^q^

DJMAXって
Electric Star UK Garage mix
も入ると聞きました。本当ですか?
2009-12-16 Wed 14:19 | URL | 家電評価モノクロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
mono氏>
早いマップは早いんですけどねw
どうせやることないので、7ラウンド版も作ってみます。

お前ら どんだけDJMAX好きなんだよw
わかったよ!
もう1パターン用意するよ!


たぶん。
2009-12-16 Wed 15:38 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1R1分にすれば・・高速回転ですね
0-9フラグでもありますが
2009-12-17 Thu 15:04 | URL | imaji-n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いまじん氏>
1R1分でフリーズタイム50秒ですね、わかります。
2009-12-17 Thu 16:19 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや、CTのリスポーンポイントをTの近くに置けば解決
もちろん、開幕クリフィ透明+Tの見える範囲で

BGMは「ペリー開国」が入るってじゃおーさんのお犬様が言ってました。
2009-12-17 Thu 17:44 | URL | とあるつぼの頂上決戦 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツボ氏>
やってもいいですけど、ツボさんのせいですからね?
あれはBGMとして認められません。
仕様ですのでご了承ください。
2009-12-18 Fri 16:21 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たまにはDJ MAXだけじゃなくてIIDXもいれてくだしあ><

あ、勝手にリンク追加しますね
2009-12-20 Sun 19:41 | URL | 彌紗 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
彌紗 氏>
ビートマ○アの曲は知らないんですよねぇ。
リンクとかなんですか?わかりません。
2009-12-21 Mon 16:52 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ならいっそのこともっとマニアックな曲追加したらどうです?
2009-12-22 Tue 19:25 | URL | huruboketa #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聖闘士星矢 黄金伝説の出番ですね
2009-12-22 Tue 21:15 | URL | imaji-n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
huruboketa 氏>
すでにマニアック度は高いですよ。
というか、BGM追加はどこから出てきた話なんだw

いまじん氏>
うわー・・・懐かしすぎて涙出てくる・・・。
2009-12-22 Tue 21:51 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
