-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少人数対策完了
2009-12-23 Wed 19:13
今年は鯖の一般公開をしたり、CS:Sに時間を費やした一年だった気がします。

どうも、こんばんは。


タイトル通り、少人数対策を施しました。

プレイヤーが少ない時は、一撃のついてないCliffeと同じBOTが味方に入ります。

BOT無双になりそうな気もしますが、意外と勝てません。

いや、半々ぐらいですかねぇ・・・。

人が少ない時にマッタリLv1のBOTを狩るか・・・とか、思ってやっていた方。

sa-sen

常時Cliffeの一撃など、もう少し修正するところがありますが、プレオープンって感じです。



また、マップを10個ほど追加しました。

懐かしかったり、どこだよこれって感じだったり。

これで夕方=23時頃という状況はなくなったはずです。



7ラウンド制は来年になりそうです・・・。

別に忙しいわけではありませんが、純粋に私も鯖で遊びたいので・・・。

別窓 | CS:S | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | じゃおーの気まぐれブログ | 今年最後(?)のアプデ完了>>
この記事のコメント
お、味方BOT入れたんですか
これで人数少なくても戦えますね ^^

確かにMAPに慣れてくると9ラウンドは少し長く感じます、ぼちぼち気長にやって下さい

ではノ
2009-12-27 Sun 19:16 | URL | SEI510 #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEI氏>
強すぎてガンガン倒してガンガン死んじゃいます^p^
7ラウンドはボチボチやっていきます。
de_crushのNAVにてこずりすぎてて全然手がつけられませんが(爽
2009-12-28 Mon 14:27 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
