スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アップデートしました。
2010-02-09 Tue 19:38
アップデートした矢先、風邪を引いてダウン中です^p^

タイトルどおり、アップデートをしました。

9ラウンド制→7ラウンド制

BGM追加。

遊んでばかりでろくにテストなどしてなかったため、案の定不具合でまくりでしたが

なんとか安定した模様です。

2ラウンド減るとこうもサクサク進むものかと驚いておりますが、結構評判はいいみたいです。

やっぱり、9ラウンドは長かったんですね。

負け越しがひどいので、もう少しLv2BOTを弱くして調整しようと思ってますが

ぶっちゃけどうしようか迷ってます。

強すぎてもSP見れないし、弱すぎても飽きますしね。

参加していただけるユーザーの方々次第という感じですが、現状勝てないので

すこーし調整するつもりです。


考えをまとめてから書けよって話しですが、スルーします^^

では、熱が下がらないのでこれにて。

別窓 | CS:S | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私をあまり怒らs(ry | じゃおーの気まぐれブログ | アップデート予定のもの>>
この記事のコメント
おつかれさまでした ^^
ミクと姫さんがいい感じに難易度上げてますからね~
私はいつも集中力が持たないので7が丁度いいですね
あんまり弱くしすぎてもなんか微妙になるので現状でいいと思いますよ

あとお大事に つ banana
2010-02-10 Wed 18:35 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
難易度は結局、マップによって違ってしまいますしね~。
しばらく現状維持にしてみます。

バナナのおかげで順調に回復してます^^
うそです^^
2010-02-10 Wed 20:09 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
