-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまたアップデート
2010-02-11 Thu 22:46
膨大な量のスクリプトを書き換えてグッタリ気味です。


ということで、またまたアップデートします。

内容は下記。

1.de_perseverance_b4のkusoキャンプ対策。

2.BOTネームの前の[]内を変更。(これのせいで苦労したとか)

3.ミク撃破の炎上を名前がかぶってても倒した人だけを対象に。

4.上記3と同様に、Cliffe撃破ポイントなどその人だけを対象に。

5.プレイヤー人数に応じて、Healthを+するシステムを修正。


とまぁ、こんな感じです。

私一人だとなかなかテストもうまくいかないので、またテスト鯖をあげてテストしたいと思います。

サウンド音量も調整しようかと思ったんですが、個人のサウンド環境もあるので

現状維持にしようかと思ってます。

めんどくさいと思いますが、うるさかったら勝手に下げちゃってくださいってことで。



マップの追加はもう少しお待ちいただけたらを思います。

風邪が全快しないと、NAV編集画面で酔ってしまって作業にならないので・・・。

別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アプデその後 | じゃおーの気まぐれブログ | 私をあまり怒らs(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
