-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アプデその後
2010-02-15 Mon 01:54
月曜とか何それ?武器?

こんばんは。

前回の記事後、またアップデートしてBGMを追加したんですが

その際マップを削除しすぎたらしいです。

1サイクルごっそりなくなれば、そう感じてもおかしくないか・・・。

(cs→4de→cs→5de)×3 と何やら歯切れが悪いので、BGMをもう1個追加すればいいんじゃね?

ということで、検討中です。

1サイクル追加してもいいんですが、それだと逆に長すぎたり・・・

マップの選定がだるかったり・・・NAV編集めんどくさかったり・・・と、問題がありすぎます。

かなり個人的な問題じゃないか という詮索はしない方がいいですよ。



とは言いつつ、BGMにもうネタがないです。

デザ○モンのような超マイナーゲームのBGM入れてポカーンとされるよりも

ちょいメジャーぐらいで選びたいですね。

期待しないでお待ちくだされば、と思っております。

別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッサリ決まった | じゃおーの気まぐれブログ | またまたアップデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
