-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アッサリ決まった
2010-02-16 Tue 01:23
なんというか、昨日どうしようと悩んでいたBGMが

仕事中に突然脳内に再生されたBGMによって決定しました。

BGMだけでは面白くないので、効果音も入れようと思ってチャレンジするも

ゲーム内のBGMがうるさくて効果音どころじゃねぇ!

SEIさんのところは何であんなにキレイなSEなんだろう と思って

思い切って聞いてみました。


16:28 - じゃおう@全敗やらかした^p^: また一つ質問があるのですが・・・
16:28 - SEI510: ほい ^
16:29 - じゃおう@全敗やらかした^p^: ゲームの 効果音抜き出しってどうやってますか?
16:29 - SEI510: えーと SFCしかまともにできないのですが
16:29 - じゃおう@全敗やらかした^p^: むしろ SFCが聞きたいです
16:30 - SEI510: なら まずは

(中略)

16:35 - じゃおう@全敗やらかした^p^: 効果音がないとちょっと寂しいなぁ ってことでやってみようとしたんですが
16:35 - じゃおう@全敗やらかした^p^: BGM UZEEEEEEで SEIさんに相談してみました・・・
16:35 - SEI510: 何のゲームにしたんですか?
16:35 - SEI510: w
16:35 - じゃおう@全敗やらかした^p^: ************ **************
16:35 - SEI510: あぁw
16:36 - SEI510: いいですね~w

(中略)

16:36 - SEI510: なんか効果音とってきましょうか?
16:37 - じゃおう@全敗やらかした^p^: さっきのやり方聞いただけで あ、めんどくさそうだな ってわかってしまったので
16:37 - じゃおう@全敗やらかした^p^: 頼めませんよ・・・w
16:37 - SEI510: テラ暇何で いまちゃちゃっと とってきますよ~
16:38 - じゃおう@全敗やらかした^p^: これは 酒おごる程度じゃ済まないな・・・w


結局頼んでしまいましたorz

私みたいな、人に頼りきりの人間が鯖缶なんてやってていいのだろうか と思った瞬間ですね。

今度東京住まいになられるらしいので、お酒でも傾けながらお礼でもしたいものです。



ゲーム名部分は伏せました。

雑な管理人が作っている鯖なので作りも雑ですが、お楽しみいただけたらと思っております。

別窓 | CS:S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうしばらくは | じゃおーの気まぐれブログ | アプデその後>>
この記事のコメント
面倒くさいのは確かです ;w
ついでに某ゲーム懐かしくてクリアしました
新テーマ期待してます ^
つbanana
2010-02-17 Wed 04:10 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさんと飲むときはついでに私も・・・・・・あ、いえ、なんでもないです。
2010-02-17 Wed 06:55 | URL | KappY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新テーマオッズ(2/17現在)

天地創造 1.1
タクティクスオウガ  1.3
アクトレイザー    2.5
カカロットォ 2.7
全日本プロレス   56.7
ときめきメモリアル 999.9

あ、東京行きます
「ここは私が」ってセリフ使いたいdす
2010-02-17 Wed 09:19 | URL | parts #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
やっぱり、あのシリーズではアレが一番だと思うんですよね。

KappY氏>
BANです。

partsさん>
不正ありすぎだろ、そのオッズww
カカロットコマンド作りたいな
2010-02-17 Wed 19:41 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
