スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうしばらくは
2010-02-19 Fri 21:05
ということで、今日アップデートを完了しました。

新BGMテーマはいかがでしたか?

新BGMの時だけ、姫に特殊能力をつけたかったのですが、ネタが思い浮かばなかったため

断念しました。

元々、そんなに勝ち越せないので別にいいかなと妥協したとも言えますが・・・。



もうしばらく、大幅なアップデートはないと思います。

自分がプレイしていてそろそろマップに飽きたと感じたり、知り合いの方々に飽きたと言われたら変えますが

マップ変更以外ではネタ切れです。

プレイ中のくだらない話しの中にキッカケがあることを願うばかりですね。



Keyを使ったランキングシステムでも・・・ 気のせいです。

別窓 | CS:S | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マップチェンジ | じゃおーの気まぐれブログ | アッサリ決まった>>
この記事のコメント
どうも!いまだにVC慣れしないscorcovです。

新テーマどちらもいい感じですねぇ。勝てないけど…
てっきり聖剣伝説2がくるものと勝手に思ってたのですが
これは次回おねが(ryなんでもないです。

姫の特殊能力に一撃必殺能力付加とか姫が生きている間敵全員*秒ごとにHP回復とか思いつきましたが
特に後者の場合、実装が面倒そうな上に(そもそもできるのかな?)今以上にgappoiになりますね…
2010-02-20 Sat 02:34 | URL | scorcov #5251gV56[ 内容変更] | ∧top | under∨
マイナー所を突いてくると思ったら・・・
闇世界の曲はたまりませんなぁ
また何か思いついたら報告します

あといらんアレですがfc2は
環境設定→ブログの設定→アカマイ設定で
でかい広告消せます(1週間の表示後)
2010-02-20 Sat 05:19 | URL | parts #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
scorcov氏>
聖剣伝説2もいいですねぇ。
実は1・2回しかやったことないので必殺技を溜めてるイメージしかないです^p^
Liskeyが敵側に、姫が味方側に、というのをやってみたんですが、姫強すぎて全員倒しちゃいましたw

parts氏>
あのゲームはシリーズでも最高クラスだと思いますね。
あ、広告消せるんですか。
FC2は結構頻繁にアプデするので、機能がありすぎて・・・
2010-02-20 Sat 10:00 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゼルダなつかしいよゼルダ ^^
2010-02-25 Thu 08:31 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
前にお話ししてわかってましたが、好きなゲームとか
もろかぶりですもんねw
結局サントラからは2曲ぐらいで後は自分で録音したという・・・。
サントラで2分半は難しいですね。
2010-02-25 Thu 15:19 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
