スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春休みイベント終了
2010-03-29 Mon 19:55
ということで、イベントは終了させていただきました。

相変わらずのイベントですが、いかがでしたか?

もっといいイベントが思いつけばいいんですが、なかなか難しいものです。

楽しんでいただければ幸いです。



これからの更新予定ですが、今のところ特にありません。

nfサウンドを探したりはしますが、大々的な更新はないと思います。

何か閃けばいいんですがねぇ・・・。

それまでマップを入れ替えたりして、しのぎたいと思います。

別窓 | CS:S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖の設定 | じゃおーの気まぐれブログ | NAV>>
この記事のコメント
No title
さすがじゃおーさん
ドSっぷり発揮してましたね

リスポン付近にいると即死でした^q^
2010-04-01 Thu 19:42 | URL | クド #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
閃き……
………
…!パリィ
2010-04-02 Fri 01:34 | URL | parts #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
イベント仕様で鍛えられてから通常仕様に戻ればSPも夢じゃない……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
2010-04-02 Fri 02:30 | URL | scorcov #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
クド氏>
BOT撃ちとなると、あれぐらいしかイベントとして思い当たらないのが難点ですが、お楽しみいただけたら幸いです。

パーツ氏>
SEIさんのところでパリィ使えませんでしたっけ?w

scorcov氏>
あー、それ私も考えてました。
現実って厳しいですね・・・。
2010-04-02 Fri 15:58 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
