スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖の設定
2010-04-10 Sat 21:03
陣がunk運営にBANされたので、アラドやめました(爽


ということで、CS:Sの話題。

先日、鯖の設定を少しいじりました。

どうやら今までかなりいい加減な設定をしていた模様です。

SEIさんに感謝ですね。

低速回線の方には申し訳ないですが、光なら問題ない速度になってると思います。

BOT撃ち鯖も徐々に増えてるみたいですし、いいことですね~。

素晴らしい鯖が増えるたびに危機感を覚えますw

一から作ったわけではないので根本がまるでわからないんですよね。

と、嘆いててもしょうがない。

好きな人は好き みたいな鯖になればいいかなぁ ぐらいに思ってます。

さてスパロボにかわるBGMテーマ考えるか・・・。



あ、あと噂のツイッターやってみてます。

手軽すぎてこっちが・・・(ry
別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BGMスクリプト改善 | じゃおーの気まぐれブログ | 春休みイベント終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
