スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バランス
2009-10-22 Thu 19:28
最近よく聞く言葉 「勝てない」

どうやら一部を変更しただけでバランスが結構悪くなったみたいですね。

BOTをいじったわけではないので、強くなったわけではないんですが・・・。

元々 CSマップも難しいとのことなので、この際もう少し弱くしてみてもいいかもしれませんね。


話しは変わりますが、そろそろマップに飽きてきたので、ここ2・3日で3・4個入れ替えられればいいなぁと思ってます。

私は「BOTが階段をジャンプして降りてくるのがキライ」というだけでNAVをいじり始めたんですが

これが結構な労力を使いまして・・・orz

時間がかかるので期待しないでお待ちくだされば幸いです。
別窓 | CS:S | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落ち着きました | じゃおーの気まぐれブログ | C4タイマー>>
この記事のコメント
毎日じゃお鯖でやらせてもらっています。
いつもありがとうございます。

俺は最近よく勝てるようになりましたよ^^

「勝てない」って言うかやっぱりCliffと姫が強すぎです

MAPの入れ替えですか。
うまくチームプレイをしないと勝てないようなMAPをいれてほしいです。


2009-10-22 Thu 23:07 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
毎度どうもです。

私が言っている「勝てない」というのはチーム勝利のことです。
個人に関しては私には関係ありませんのでご了承ください。

マップはとりあえず私がやりたいところを選んでます。
勝敗を気にすると凶悪マップばかりになってしまうので
あまり気にせず、飽きないようにマップ入れ替えをしている程度に思っていただいて構いません。
2009-10-23 Fri 01:52 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は今のままでも十分に遊べるので
このままでもいいですよ。
勝っても負けても楽しければOK!

MAPの更新を楽しみにして待ってますので
頑張ってくださいねp(^O^)q

2009-10-23 Fri 02:20 | URL | とある顧問 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんか見つけてしまったので初カキコ

負けるのも楽しみのひとつだと思う私は多分M
勝ち越ししようが負け越ししようが、遊べれば無問題


ところで
プロフィール画像のお犬様がじゃおーさんかー(
2009-10-23 Fri 16:23 | URL | 割れ物注意[壷] #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とある顧問氏>
まぁ、プレイヤーによって難易度が変わってしまうのはしょうがないことなので、ある程度の調整で済ませてしまいます。
どうせ勝ち続けてもSPには勝てませんしねw
マップはNAV作りに奮闘しております。
期待せずにお待ちあれ。

ツボ氏>
バランスについては上記w

我が鯖では生類憐みの令が発令中であります。
これは徳川三代将軍・・・もういい?w

私は犬ではありませんよ(素
2009-10-23 Fri 22:01 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鯖のバランス取るのは大変ですねぇ
navとか一回エラー落ちしてからトラウマでやってないですね(ただ面倒なだけ)

一番いいのが 4:5位で負けるのなんでしょうか?
勝てない方が私的には好きですが ^^

では風邪には気をつけてください ノ
2009-10-24 Sat 01:57 | URL | 無理だって^p^ #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
お世話になります。

勝てない要因としてエロスプレーに見とれるという(ry
そんなことないですか、わかりません。

実際のところ、ラウンド開始早々プレイヤーがクリフィーを狙いに行く等のネタプレイ(?)でやられてしまい、スコアを下げていることも勝てない要因のひとつかと思います。
普通にプレイすれば勝てると思います。が、それがないのもやってても見てて楽しくないですよね。

レベルの調整に関してはじゃおーさんの加減でお願いします。
個人的には現状のままでもいいと思います。

マップ入れ替えするのであれば希望としてcs_iskuをリクエストします。

長々と失礼しました。
2009-10-24 Sat 06:32 | URL | 家電評価モノクロ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEI氏>
そうですねぇ、難しくもなく簡単でもなく。
気楽にできるぐらいのバランスがいいですね。
NAVは気合と根性です。
私で良かったらNAVぐらい作りますがw

mono氏>
そういうプレイができるのも私の鯖の特徴というか、
ある程度の縛りみたいなものがないのも味ですよね。
パターンがない分、色々な楽しみ方ができると思います。
cs_isku・・・だと・・・?
あの凶悪マップですか・・・w
2009-10-24 Sat 14:06 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
