スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~~が接続しました。
2011-04-09 Sat 12:01
消えません(何

昨日、某イカちゃんにお邪魔したんですが
BOT入れ替えの時の「~~が接続しました」が表示されなくなっていました。

bot_quotaと同じようにやるのかな と思い、
es.flags('remove', 'notify', 'bot_add') を入れてみる。

→無理だよね。そうだよね。そんな簡単なわけないよね。


あの表示がなくても鯖機のスペックが足りてないので意味はなさそうですが。

もう少し調べて諦めるか、諦めるとしよう。


鯖缶だけど、鯖作成者じゃないって結構微妙だよね!

別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全敗記念 part2 | じゃおーの気まぐれブログ | やればできる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
