スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復活。
2011-04-20 Wed 16:45
de_monte
↑5日ぐらいやってなかったら懐かしさを覚える。


ということで、復活しました。

またまたバナナの王様に助けていただきました。
もう何回助けられたかわからないぐらいです・・・。
今度もやしとバナナ送っておきます。

アップデートの修正の際にrankとscoreのデータを保存し忘れていました。

かなり古い、たぶん鍵つきの時のデータが残っていましたが、
思い切ってリセットすることにしました。

レベルやスコアを気にしている方には申し訳ない気持ちで一杯です。

imajing氏のご好意でrank及びscoreのデータを
imajing氏のサーバー上に自動的にアップしてもらうようにしていただいたので
これからは安心だと思います。たぶん。


何やら、鯖コンソールに「bad command」とか出てるけど作動しているので
気にしないことにします。
別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HLSS使用不可。 | じゃおーの気まぐれブログ | m_ver2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
