-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HLSS使用不可。
2011-04-26 Tue 17:15
先のアップデートでHLSSが使えなくなりました。

どうやら、SteamのVC機能がデフォルトになった模様です。

どうしても、鯖でHLSSを使ってもらいたい!(おそらくいない)

という鯖缶さんに朗報です。


sv_use_steam_voice 0


↑のコマンドをserver.cfgに書いておけば、HLSSが使えるようになります。

コマンドを見てもわかると思いますが、SteamのVC機能をOFFにして
今までのCS:Sに搭載していたVC機能を使うようになります。

特徴としては、

SteamVC → 音量が大きい。VCが鮮明。HLSS使用不可。

CS:S VC  → 音量が小さい。ちょっとこもる。HLSS使用可。


A30鯖では、HLSSを使いたいという方がそこそこ多かったので使用可にしました。


以上、役に立たない情報でした。
別窓 | CS:S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<対局 | じゃおーの気まぐれブログ | 復活。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
