-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やること
2009-11-01 Sun 22:11
11月に入りました。
もう今年も終わりですね。

さて、鯖の方でやることと言えば、

1.サウンドの音量調整。
2.BGMスクリプトの簡略化。
3.C4の不具合修正。
4.少人数時の対策。
5.鯖缶のやる気上昇。

5はともかくとして、1・2はめんどくさい作業になりそう。

3はどうやろうか悩み中。

4は・・・味方BOTを入れるか、味方プレイヤーに特殊能力をつけるか。


どこから手をつけていいのか考えてるうちに一日が過ぎてしまうワナ。

別窓 | CS:S | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さてさて・・・ | じゃおーの気まぐれブログ | 落ち着きました>>
この記事のコメント
そしていつの間にやら忘れしまうんですね、わかります。

少人数やC4はともかく、管理しやすくなる2あたりを先にやってしまえばどうでしょうか。
3や4あたりは運のみぞ知るという事で


一日が短く感じられてきましたねぇ、体が寒い寒い。
2009-11-02 Mon 05:58 | URL | 割れ物注意[壷] #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
少人数の対策はいままでどうりのHPが多くなるでいいと思います。
またじゃお鯖は人数が少ないということが少ないので一番最後に修正するのがベストだと思います。

僕も割れ物注意氏が言っているように管理しやすくなる2あたりからさきにやってしまうのがいいと思いますよ。


昨日の雨のせいか急に寒くなってきましたのでお体には十分気をつけてくださいね。
2009-11-02 Mon 16:26 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツボ氏>
帰ってきてブログを確認した時点で思い出しました。
早速忘れていた模様です^p^

釘宮病氏>
まぁ、マッタリやりますよ。
2009-11-02 Mon 16:33 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍋がおいしい季節です。
個人的にはキムチ鍋が好きですが、ポン酢で頂くよせ鍋も好きです。

4ですが、HP1の使用を可能に出来ればと思います。
ご検討の程よろしくお願いします。

鯖管理も大切ですが、体調管理の方が大事ですので無理しないでくださいね。
2009-11-04 Wed 13:02 | URL | 家電評価モノクロ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
モノクロ氏>
少人数対策でhp1制度を復活させたところで、
なんら変わりがないと思います。

なので、もう少し変化がある対策を練りたいと思います。
2009-11-04 Wed 16:42 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
