-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてさて・・・
2009-11-08 Sun 16:32
朝までゲームやってて、寝て起きたら貧血になったよ!(爽


さてさて、特にネタがないので今後の課題でも。

1.C4バグを修正。

2.BGMを追加するにあたって、どれにするか。

3.上記2によるマップの増減。

4.buy systemの再考案+再構築。

5.ひまつぶし


いろいろやることはあるんですが、イマイチやる気が起こらない作業ばかり・・・。

先日書いたサウンド音量の件ですが、「プレイヤーサイドで何とかなるんじゃね?」みたいなことを

誰かに言われたので現状維持ということにしました。

1と4は元のファイルがあるのでやろうと思えばすぐできそうです。

2はまずネタがないですね。

いろいろとフレンドの方々にファイルを頂いてるのですが、管理人のおっちゃんがわからないネタが結構ありまして・・・w

最低でも1~9ラウンド+マップチェンジ前を作らなければならないので意外と大変です。

ルド○の秘宝のようなマイナーなところを入れたいですね。



そのうちそのうち。あわてないあわてない。一休み、一休み。

別窓 | CS:S | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BGM追加 | じゃおーの気まぐれブログ | やること>>
この記事のコメント
c4バグはランダムじゃないのも含めて一度作り直してみるのもいいかもしれませんね 

buysystemは面白かったんで是非がんばってください ^^

BGMテーマはネタがないですね ;w
もうこの際違う鯖が使ってても気にせず作ってしまうとか(ヲイ

ひまつぶし:エンドレス

2009-11-09 Mon 16:35 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうですねぇ・・・
C4とbuysystemについては何とか考えてみます。

BGMテーマは幻想水滸伝2を作ってみようかと思ってます。
違う鯖で使われてるのも開き直れば使えますねw
フロントミッションとかマザー2とか英雄伝説とか(あ

2009-11-09 Mon 22:22 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
英雄伝説とな・・?
朱紅い雫とか懐かしくて涙がでますね・・
2009-11-11 Wed 11:26 | URL | imaji-n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
英雄伝説 空の軌跡がテーマで流れたらうれしいですねぇ。
一応SCとthe 3rdの戦闘音源なら持ってます。

・・・あ、もしかしてその英雄伝説じゃなかったり?
2009-11-11 Wed 22:17 | URL | rokku #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
いまじん氏>
名曲揃いですねぇ。
ゲーム自体はやったことありませんがw

rokku氏>
その英雄伝説ですよw
間違えても半熟英雄ではありません。
2009-11-12 Thu 15:40 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
