スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BGM追加
2009-11-14 Sat 12:35
こんばんは。
やっぱりマイナーゲームのBGM追加して、みんなポカーンは最高だよね。


ということで、BGMを追加しました。

一部の方は絶賛のマイナーシューティングゲーム、「デザ○モン」です。

このゲーム、カスタマイズ機能がすごくて素晴らしいです。

自キャラ、敵キャラ、音楽、挙句の果てにマップまでカスタマイズできるという高性能っぷり。

昔コンテストが開かれてたような気がします。

今回のBGMはSFC版を使いましたが、SFC以外にも今は亡きセ○サターンとかいろんなハードで

出ていて、なかなかの良ゲーです。

音楽にいたっては、16小説が二段しかないにも関わらず神曲が多いです。


鯖の話しに戻しますが、今回は開始BGM→C4設置BGM→勝利(敗北)BGMのように、

巷で話題の高性能ネタ鯖に近い(?)構成にしてみました。

効果音とかも入れたかったのですが、抜き出すのがあまりにもめんどくさかったのでやめました(爽

BGM音質を相当下げている(22050Hz 16ビット モノラル)ので、

読み込みのカクンはなくなったと思います。

これの倍ぐらいの音質にしたかったのですが、気づいた時には遅く、強行突破しました。

まぁ、誰も知らなさそうなマイナーゲームだから別にいいですよねw



楽しんでいただけたら幸いです。

長くなりましたが、今回はこれにて・・・。
別窓 | CS:S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安定した・・・か・・・ | じゃおーの気まぐれブログ | さてさて・・・>>
この記事のコメント
バグ(?)報告です。
de_vertigoにて、リスポン時に買い物エリアの外にリスポンしてしまいますが、これは仕様なのでしょうか?

一応走って移動すれば購入>戦闘とすぐいけますが某鯖のように時間制限を設けるような予定がある場合や、CTラッシュ時にはちょっとしんどいきが・・?


バグ(?)報告のついでにフレンド追加させていただいちゃいました・x・
2009-11-14 Sat 13:31 | URL | Lak #tHX44QXM[ 内容変更] | ∧top | under∨
Lak氏>
あー そういえばそうですねぇ・・・。
デフォルト設定なので、仕様ということでお願いします。
購入時間は開始から30秒だったと思います。
まぁ、30秒で買えないなんて状況はないと思いますのでご了承ください。

フレンド受諾しました。
よろしくお願いします。
2009-11-14 Sat 21:43 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すばらしいBGMテーマ有難うございます ^^
懐かしくて涙でました ;w
そしてこのゲームが分かってしまうのが悲しい・・
おっさんなのかな私・・・  

de_vertigoはデフォでbuyzoneの外にspawnpoint
があるようです、外れてるspawnpointを調べて
killするかstripperでfilterかけるといいかもしれませんね

適当なこと言ってすんません ;w
ではノ

2009-11-15 Sun 01:27 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
おっさんです。
なるほど、stripperでフィルターっていう手がありましたね。
2009-11-15 Sun 21:06 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
