-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安定した・・・か・・・
2009-11-19 Thu 22:46
この寒い時期は起きるのが億劫になる時期ですね。
私は起きたら伸びをして、「よし」と声に出してます。
別に何も意味はありません。


さて、鯖のことですが、buy systemが安定したようです。

何が悪さをしていたのかというと、「est_dropweapon」のようでした。

SEIさん、感謝。 今後NAV作りますね。

どうやら、武器を持っていない状態で武器を落とすコマンドを実行すると高確率で鯖落ちするらしいです。

適当に作ったので、TとCTに違いがある部分しか作ってませんがいい具合です。

buy awpとか打っても何も起こりませんので悪しからず。



buy systemが安定して、次は・・・というと

ライブアライブのBGMをもう少し凝ってみようかと思ってます。

人質エスコートしたら音楽変わる みたいな感じに。

システム的にはもういじるところがありません・・・。

というより案がないと言ったところです。

とりあえず buy system安定してよかった・・・。

別窓 | CS:S | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<U.N.長時間の稼動は無理なのか? | じゃおーの気まぐれブログ | BGM追加>>
この記事のコメント
最近は寒くなり布団からでるのが嫌になってきた季節ですね
僕は起きるときは「今日も一日頑張ります」と言って起きます。
別になんの意味もないですが最近気に入って使っていますw

buy system安定してよかったですね^^
「est_dropweapon」はじゃおーさんのこと嫌っていたようですねww

やることがなくなったようですね
こうなったら開き直ってパクリをしたらいいと思いますww
例えば某鯖のム○カをリスキーにしてみたりw
そんなことすればじゃおーさんが大変ですね
これからも頑張ってくださいね^^

長々と自分勝手な意見をすみません
今日はこれで失礼させていただきます。
2009-11-20 Fri 15:54 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
bananaを一房くれたまえ。支払は現金で良い。(´ー`)

2009-11-20 Fri 21:19 | URL | imaoppaijin #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕はwatermelon!
2009-11-21 Sat 05:13 | URL | ze_parts #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いまじん氏>
どんだけバナナ好きだよw

パーツ氏>
ねーよww
2009-11-21 Sat 12:17 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
釘宮病氏>
今でさえパクリが多いのが現状ですよ。
2009-11-21 Sat 14:55 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
bananaかわいいよbanana

安定してなによりです
estはエラーがでても強制的に実行してしまうケースが多いんで鯖落ちしやすいようです
できればesの方で書いたほうが安定するかもしれませんね ^^

buy awp
2009-11-22 Sun 20:36 | URL | SEI510 #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
あ、あれは私のバナナなんだからっ!

便利なものであり、扱いにくいものですね。
安定してるので良しとしますw

buy awpとか お前は何を言っているんだ(AA略
2009-11-22 Sun 23:01 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
tmp買い放題 \(^o^)/



でもbuy usausa
2009-11-23 Mon 18:21 | URL | uni #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
uni氏>
TMPって人気なんだねぇ。
usausaまでは作るつもりありません。
2009-11-24 Tue 02:05 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
