-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
U.N.長時間の稼動は無理なのか?
2009-11-29 Sun 15:57
起きて鯖機の画面にしてみたら見事に落ちてました。(15:30)

しかし、2日もちましたね。

なかなかのものだと思います。



さて、そろそろ少人数対策に手をかけようかと思っておりますが

まだ全然考えて無いんですよね。

味方BOT入れるとか、プレイヤーのHealthをもう少し上げるとか。

いろいろ案は出てきそうです。

少人数=多人数 みたいな勝率になればベストですね。

バランスが難しそうですが・・・。

それとDEマップとCSマップで敵BOTを変えようかと思ってます。

CSだと簡単なBOTみたいな感じですね。

まぁ、この時期モチベーションが保てないので時間はかかると思いますが

マッタリやっていけたらいいな と思っております。

別窓 | CS:S | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アプデ準備の経過 | じゃおーの気まぐれブログ | 安定した・・・か・・・>>
この記事のコメント
じゃおーさんいつまで寝ているんですかww
少人数対策は一番手っ取り早いのはやっぱりHealthを上げることだと思います。
AWPを解禁するのはどうでしょうかww
毎度のように好き勝手な意見を言ってすみません

2009-11-30 Mon 16:27 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たまに私がいる時にAWPをプレイヤー全員に渡して遊びますが勝てた試しがありません。
なので、AWPを解禁しても解決にはなりません。
ご了承ください。
2009-12-01 Tue 21:44 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
AWP渡しても倒されて拾われては、どうしようもありません。
プチSPモードのようなものですね。

一つ提案としては、
少人数→負ける→所持金が少ないので2ラウンド目以降に$2000を援助で配るような形はどうでしょう。
これでほぼAKは買えるようになります。
私ならP228+投げ物一式+ベストを買いますが。
2009-12-02 Wed 11:45 | URL | 家電評価モノクロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
bananaを一房$1000したら解決すると思います!
2009-12-02 Wed 15:08 | URL | imaji-n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モノクロ氏>
そうですねぇ。
少人数時(例えば6人以下)の時は金MAXでもいいかもしれませんね。

いまじん氏>
現在、円高の影響でバナナが安くなってるらしいですよ?
いや、マジです。
2009-12-02 Wed 16:10 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やはり味方BOTが一番調整しやすいかと
人がすくないと色々限界がありますから(ミク的な意味で)

そんなことよりbanana食べたい
2009-12-03 Thu 12:39 | URL | SEIさん* #uVYX1CFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEIさん>
そうですねぇ・・・。
何やら難しそうで全然手をつけてません・・・。

祭りとかにある屋台のチョコバナナって何であんなに美味しいんでしょうね?
2009-12-04 Fri 16:13 | URL | じゃおー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃおーさん>
それは高いからですよww
美味しいって思って食べるから美味しいんですよw
あとは皆がバナナが好きだから美味しいのさwww
2009-12-05 Sat 19:28 | URL | 釘宮病でドMなDくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゃおーの気まぐれブログ |
 
